てるの夏休み

おはようこんにちはこんばんわ、皆さん今日も元気にニコニコしてますか?てるさんです!
いつも最初に言っているこれは実は歌い手のろんさんの真似です!
てるさんはろんさんがものすごく大好きです!!
なので、どうしても使いたくてこういうとこで使っちゃうです( ・∇・)
ろんさんごめんなさい。
さてさて!高校生は夏休みに入った人が多いんじゃないでしょうか??
今日終業式の方もいますね!
夏休みはなにしてすごしますか?
え?てるさんですか?
無論てるさんはひっきーを!
…と言いたいところですが…残念ながらアルバイトがたくさん入ってしまうです(×_×;)
てるさんはこう見えても働き者なんですよ?
まあ、バイトがないと家から出ませんけどね^^
でも、結構インドアなてるさんでも夏休みに行きたいところくらいあります!
カラオケとファミレスです!
たまには歌いたいのです!
上手い下手は気にしないで思いっきり歌いたいです!
それと、ファミレスはココスが大好きです!
とりあえずファミレスでのんびりしたいな(*´ω`*)
夏休みはやりたいことがたくさんだ~!


さあ、夏休みということは皆さんが待ちに待ったスプラトゥーンの大型アップデートですね!
てるさんも待ち遠しくてどうしょうもありません!!!
てるさんは7月中はバイト三昧なのでチームでの活動に参加できません…。
ですが!8月になれば少しは参加できるのです!
超超楽しみです!!!
それと、アップデートが来たらてるさんはスプラトゥーンの大会を企画しようと考えています!
そのときはてるさん一人じゃ厳しいかもなので、もしかしたらラピットラビッツとして大会を運営するかもです!
そのときは是非ご参加ください!
それでは今回はここまでで!(´▽`)/またの