羽のない扇風機とかあれ出来ないじゃん!!

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日もニコニコ元気にしてますか?
元気な人も紳士な人も今日も一日がんばろーぜ♪
毎度お馴染みてるさんです!
いやぁ~、暑が夏いぜ~!
ひまわりの時期ですね!
てるさんは花の中でもひまわりが一番好きです!
でも、実はてるさん暑いのも寒いのも苦手なんですよね…w
冬場は冷え性なので、冗談抜きで女の子と同じくらい寒がりなんですよ…( ´△`)
毎年、夏になると、あ~あつい~早く冬になれ~!とか思って、
冬になると、早く夏になれ~!ってなりますのですw
みんなはなりませんか?w
でも夏はクーラーをガンガンに付けて毛布にくるまってゲームするの最高ですよね!
扇風機にあ~も欠かせません!!
だから羽のないダイソンは劣化ですね(確信
冬はちゃんちゃんこ着てこたつに入りながらアイスです!
まぁ結局は春が一番好きなんですけどねw

さあ、てるさん最近スプラトゥーンで3Lリールガンにはまってしまったです!!
リールガンに可能性を感じました!w
AMが合った時の溶かす早さに虜です!w
それと、Яjpの皆様。
交流戦ありがとうございましたです!!!
また今度こちらから申し込みさせてもらいます!
てるさんもやりたかった!!!
そんなこんなで、今回はこの辺で終わりにします!
毎回見てくれてる方、ありがとうございましたです(*´∇`*)
あんまり面白いこと言えませんが、これからもよろしくお願いします!
では、またの♪ヽ(´▽`)ノシ