てるの世界事情

おはようこんにちはこんばんわ!みなさん今日も元気にニコニコしてますか?てるです!
今週は三連休ですね!
休みの人はおめでとう!
てるさんみたいにバイトの人は頑張ろう!
ということで、てるさんはバイトなのです!
めっちゃ嬉しいー!(TДT)ハハ
さあ、そんな大変なてるさんですが、最近回りからのいじりが悪化してます!なんでだ!
でもてるさんめげません!
いつか絶対にしっかり者のレッテルを貼って見せるのです(。>д<)
その証拠にてるさん夏課題をすでに畳み掛けに行ってるです!
この調子ならば夏休みが始まる前には終わりますです(○_○)!!!
関係ありませんが、てるさんはチョコレート好きです。
この時期はすぐ溶けちゃうので食べるの大変です。

それとラピットラビッツの活動ですが、
てるさんが7月の後半はバイトで忙しいとのことで、チームの運営はサブリーダーのせんごくさんに少しの間おまかせすることになりました。
なので、交流戦などにリーダーのてるがいないことをお許しくださいm(_ _)m
8月からは徐々に帰ってきますのでみなさん待っててくださいね!!
ブログの3日に一度はしっかりと更新していきます!
それでは今回はこのへんで!またの(*´∇`*)ノシ