てるさんが実は好きなもの。

おはようこんにちはこんばんわ!みなさん今日も元気にニコニコしてますか?てるです!
えっと、猛暑です。はい。
めっちゃめちゃ暑いのです!
とまぁ、それでも学校はあるんですけどね…。
今日は学校で調理実習で使っていた調理室のお掃除をしました!
てるさんはひたすら冷蔵庫の中にあったかつおぶしを頬張ってました(*´∇`*)
実はてるさんかつおぶしを好きなんですよね///
たまにお家にあるとこっそり食べてます!
あ!でもちゃんとお掃除しましたからね!ほんとです!
てるさんそういうのはちゃんとやるので!
果物はりんごが大好物です!
ていうか、食べ物の中で何が一番好き?
って聞かれてもりんごと答えます!
でも、りんごっていつでも食べれますよね?
そうです!そこがいいんですよ!
いつでも家にあるような食べ物でなおかつ美味しい!
たしかにメロンとかスイカとか、なかなか食べれなかったり、時期にならないと食べれなかったり、そういうのもいいんですけど、てるさんは常にあるようなものが好きなんですよね♪

昨日はGOTOさんと交流戦をしましたです!
最初『ゴートゥ』って読んでたんですが、『ごとー』だったらしいです!申し訳ないm(_ _)m
ラピラビはわりと頻繁に交流戦をやります!
まあ、てるさんがいろんな人と関わるのが好きだからっていうのが一番の理由なんですけどねwチームのみんなのことを引っ張り回してしまってるので、ほんとに感謝です!
ラピラビへの交流戦の申し込みは随時お待ちしてます!
よかったら声かけてくださいね!
それでは今回はこの辺で!またの(  ̄▽ ̄)ノシ