そろそろてるさん衣替え

おはようこんにちはこんばんわ!てるです!
やっと梅雨も明けたっぽいですね!てるさんは梅雨明けしたから上機嫌です!
でも暑くなります。てるさんは暑いのも寒いのも苦手なので夏と冬は苦手なのです(×_×:)
あ、それとつい先日寝間着の衣替えをしました!
いままではスウェットを寝間着として使ってたのですが、この暑い時期は生地の薄いしましま囚人服を寝間着として着てるのです!
いや~涼しいです(ノ´∀`*)
学校もテストが終わってあとはまったりと過ごすだけです!
夏休みが待ち遠しいですよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
さあ、スプラトゥーンでは新しくタチウオパーキングが解禁されましたです!
あそこリッK強すぎじゃないですかねぇ!?
てるさんはホットブラスターなのでタチウオみたいな射程の短い武器に優しくないステージは嫌です(。>д<)あと落ちるし!
ネギトロが解禁されたばっかの時なんて一試合で同じところに4回も落ちていじけましたのです。
なのでタチウオも落ちるステージなので嫌いになりそうです( ̄□ ̄;)!!
個人的にはまだほとんど情報の出ていないガチホコが気になるところですね~、

さあ、それでは今回のブログはこの辺で!
いつもみてくれる人ありがとうございます!
それじゃ!またね~(・∀・)ノシ