てるさんはお布団大好きです。

おはようこんにちはこんばんは、てるです!
今日もまたまた雨ですね、てるさんは梅雨が嫌いです。蒸し暑いしじめじめするし頭いたくなるしで悪いことずくしです( ´△`)
朝はお布団と仲良くなりすぎてなかなか離してもらえません。
お布団もてるさんのことが大好きなのですね!もう結婚します(真顔
冬になったらこたつと結婚するとかまた言い出しますけどねw
さあ、こんなてるさんは放っておきましょう
( ・∇・)
ラピラビは今日、RE:SPLAさんと交流戦をします!
RE:SPLAさんとは2回目の交流戦となります!
とっても楽しみで、学校でもその事ばかり考えております!
ちなみに明後日テストです。知りません。
でもてるさんしっかりものだから問題ないね!
それじゃあまたね!ばいばい(´▽`)ノシ